福岡県北九州市戸畑区のS様♪注文住宅、建築家との打ち合わせ第3回目!

福岡県北九州市戸畑区のS様♪注文住宅、建築家との打ち合わせ第3回目!

こんにちは、アスカホームです(^-^)

今年は福岡では珍しく雪が降ったりする冬となり、事前に天気予報等で予告されていた通りとなりましたね。

最近の天気予報、とてもよく当たるようになりましたが、
これは、気象庁が、天気予報を出すための「アルゴリズム」を改良したからだそうです!

「アルゴリズム体操~~!」のアルゴリズムです。
アルゴリズムとは、プログラムを作ったりするときに必要なものだそうです。

さて、今回は、S様と建築家による、新築注文住宅のお打合せ3回目でした。
2回目のお打合せでお話した細かい内容を反映させた最終確認の場面です。


戸畑区S様第3回2.jpg


ここでしっかりと、確認作業をしておかないと、と、私たちもとても気が引き締まります。


もちろん、まず最初に、S様の生活のご様子をお伺いし、その生活パターンに合っていて、
そしてなおかつ、建てる場所(土地)の条件にもあったプランを、建築家が設計デザインしています。


どんなに、素敵で完璧な間取りでも、それぞれの生活パターンや、建設する土地の形状に合わせないと、
住みやすくて心地よい家にはなりません。


なので、アスカホームでは、お客様の「声」を大切にし、耳を傾けることに重点を置いています。

今回のプランも、S様にもとてもご満足&納得していただき、私たちも嬉しくなりました。

戸畑区S様第3回3.jpg


この後も、地盤調査や、地鎮祭などがひかえています。

自分たちのライフスタイルにあった家にしたいな~、
自分にピッタリな間取りや設計にしたいな~とお考えの方はぜひ一度お尋ねください。

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】

ASKAHOMEロゴ(縮小90ピクセル)5.jpg

北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.jp/
https://www.r-plus-yahata.jp/