お客様の幸せを願い「オンリーワン」の家づくりをするには、今後どうすべきか のリモート会議!

お客様の幸せを願い「オンリーワン」の家づくりをするには、今後どうすべきか のリモート会議!

こんにちは、アスカホームです!

先日、R+house支部運営会議が開催されました。

支部運営会議2021.jpg


密にならないよう、リモート会議でした。

お客様の気持ちに寄り添い、何を求めておられるか、お得情報はどう伝えたらよいか
今後はどういう方向で家づくりを提案したらよいか、特にどこを重視するとよいのか
など 沢山の情報でとても濃い5時間でした。

お客様によい提案ができるよう、社内でまた話し合いをしたいと
思います。

八幡東区K様1.jpg


皆様それぞれおうちを建てる際に、こんな家にしたい、という願いや想いがあります。
私達はそれをかなえるお手伝いをする為にいます。

家は癒しの場、家族とのコミュニケーションを大切にする場所、全てをリセットする場所、
パワーを充電する場所だと思います。


今後、1年たっても、2年たっても、「ああ、この家で良かった。思う通りだった」と言って
頂けるように有りたいと日々精進していきます。


2021ルピシア1.jpg


よろしかったら、リラックスしながら家づくり1.2.3をわかりやすくお伝えする個別相談会へ
来られませんか。

今でしたら、ルピシアの「ロゼロワイヤル」や「サクラ&ベリー」「白桃煎茶」
他にほうじ茶やコーヒーとおいしいお菓子をご用意しています(*^^*)


ご予約は、0800ー111ー6100又はメール「toiawase@aska-home.co.jp」まで!

*比較的、土日はうまってしまいますので平日の方がご予約をおとりしやすいです。


また、4月25日(日)には、ウェルとばたで「第29回 家づくり勉強会」を開催いたします。
13時~16時まで
無料 託児あり 先着6組まで
家づくりは、まだまだの方もこれからの方も、この機会に参加してみませんか?

こころからの「ありがとう」を言い合える関係を家を通し築いていきたい。
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

https://aska-home.jp/

https://www.r-plus-yahata.jp/
アスカホームYouTube: https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos