直方市のOB M様のお宅訪問で嬉しい誤算(笑)

直方市のOB M様のお宅訪問で嬉しい誤算(笑)

こんにちは、アスカホームです(^^ゞ

先日、OBのM様よりご連絡があり、気になるところがあります~との事でお邪魔しました。


ご主人様がコーヒーを入れてくださいました。
その姿があまりにも素敵だったので、写真をパチリ!

直方市M様コーヒーブログ1.jpg

おいしいコーヒーありがとうございました!


コーヒーを飲みながら、

M様「アスカさんの家で一つだけデメリットがあります。」


アスカ「えっ」( ;∀;)
「そっ、それはなんでしょうか?」


M様「昔は、箱買いしたみかんや餅など痛まないように、寒い廊下に出しておいたりして
冷蔵庫替わりにしていたけど、家全体が暖かいから置くところがなくて、
外のウッドデッキに置いてるんですよ!」(笑)


ですって(^^ゞ。。。

直方市M様コーヒーブログ2.jpg

もう、大爆笑!!

OB様訪問はいつも楽しく、こちらも和んでしまいます。
どの部屋も変わりなく暖かいと言う事は、寒い冬場は心配な
ヒートショックなどの危険も少なくなります。

部屋の寒暖差を少なくするのは、健康にもとても良い事です。
うれしいご報告を頂き、また更なる励みになったお話でした(^-^)


ASKAHOMEロゴ-s4.jpg

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102

NEW ホームページ♪
     ↓↓
https://aska-home.co.jp/

アスカホームYouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos