ロゴ看板取付完了! アスカホームリフォーム

ロゴ看板取付完了! アスカホームリフォーム


こんにちは、アスカホームの赤松です。

事務所のリフォームを思い立ってから数年がたちました。
旧看板.jpg

お客様の仕事の合間に少しずつ内部のリフォーム、外観の塗替え等を行いようやく看板までたどりつきました。
壁を緑に塗装し、看板の打ち合わせ。
2022看板打ち合わせ.jpg
弊社のロゴを考えてくれた、アスアサッテの吉田淳二さんにお願いしました!

2023看板取り付けブログ1.jpg

年末に取付予定でしたが、雪の影響で今日になりました。さてどんな風にできるかな?

2023看板取付7.jpg
風が強くあおられそうになりながら...

2023看板取付2.jpg
無事に取付が終わりました!

2023看板取付5.jpg

これで、「中古車屋さんかと思いました!」とか慈恵病院さんの駐車場に
間違われるなんてこともないはずです(笑)


後は窓のリフォームをすれば完了です!
昔の事務所の画像を見ると歴史を感じます。
プレハブの建物を制約のある限られた範囲でのリフォームでしたが、アイディア次第でイメージが変わります。


最近リノベーションやリフォームのお話の中でよくあるご相談が、「実家に住む予定ですが、
フルリノベーションと建替とどちらがいいでしょうか?どちらが得ですか?」
というご質問です。


これは、家の状態や家の構造にもよりますので場合によっては建替(新築)するくらい
フルリノベーションやリフォームの方がお金がかかってしまう場合があります。


最近は補助金が出る場合もありますのでまずは詳しい専門家にご相談ください。
私たちアスカホームでもわからないこと、気になっていることなど、小さなことでも
お気軽にご相談ください。

ASKAHOMEロゴ-s4.jpg

思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】

R+house北九州西
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号 
TEL 093-617-6100 FAX 093-617-6102

https://aska-home.co.jp/
アスカホームユーチューブ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos
個別ご相談会なども行なっています。小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
https://aska-home.co.jp/inquiry/