【新型コロナウイルス感染予防における弊社の対応について】

緊急事態宣言

お申込みはこちら

【新型コロナウイルス感染予防における弊社の対応について】


2020年4月7日に「緊急事態宣言」が発令されました。

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止、ならびにお客様と弊社社員の
健康と安全を考慮し、オーナー様に対して対面しないよう、点検・お打ち合わせ等、
可能な限り調整し、お客様の安全・健康を常時意識した対応を更に強化致します。


政府および都道府県の要求措置に伴い営業を行います。


・常時、石鹸手洗い・マスク着用、定期的な換気・テーブルやドアノブなど
 従業員が触れる箇所のアルコール消毒除菌・空間除菌を行います。

・接客業務については、基本的に特別な事情がない限り、お電話、メールで
 お打ち合わせを行う事とさせていただきます。
 (今後は、WEBでの相談も対応出来るよう準備中)
 ご来店打ち合わせをされる場合は、事前のご予約をお願いいたします。
 お茶出しは中止とさせていただきます。

・各社員の状況に応じた勤務形態をとらせていただきます。

・各社員は、毎朝の体調管理のため検温を行ってまいります。


お客様には、大変ご不便をお掛けしますことをお詫びいたしますと共に、
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


*実施期間:2020年5月6日までとしておりますが、状況に応じて
 延長する場合がございますのでご了承ください。


営業時間:10:00~17:00

 定休日:水曜日


以  上


korona-taisaku-jyokin.jpg

1日も早い終息を願っております。
1日も早く安心して暮らせる日がきますように。

【イベント用】contact

...

\まずはプロに色々と相談したい!
無料の"個別相談"をほぼ毎日開催

  • 参加無料
  • 予約制


個別相談お金のこと、土地のこと。何でもご相談を!

「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

0800-111-6100
営業時間 9:00~17:00/不定休

フォームから個別相談を予約する

Menu
個別相談会