【北九州市八幡東区】建築家と造る木の家♪ 沢山のわくわくの詰まった9月の見学会は終了いたしました。

2020年9月5日(土)6日(日)

お申込みはこちら

*家展(見学会)は、無事に終了いたしました。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)

完成見学会を【北九州市八幡東区】にて開催いたします!


開催場所:八幡東区松尾町
開催日:9月5日(土)6日(日) 
時間:10:00~17:00


20-08AskaHome_ieTEN_B4omote_web1.jpg


20-08AskaHome_ieTEN_B4ura_web1.jpg


テーマは「家族みんながのびのび過ごせるリビング」
    おしゃれなキッチンとタイルデッキで家族の幸せ無限大の家♪


家族みんなが仲良く過ごせるおしゃれなお家が完成しました!

① 吹抜けにした玄関には明るい陽差しが差し込みます
  大容量の玄関収納も設置しました。
  靴がたくさんあってもバッチリです!

② キッチンの主役は木製扉のおしゃれなシステムキッチン♪。
  キッチンカウンターの壁にはタイルを貼ってアクセントを付けました。
  毎日の料理がより楽しくなりそうです。

③  キッチンの横に造作カウンターを設けました。
  料理をしながらお子様のお勉強を見てあげられます。
  いつでも家族一緒です♪

④  LDKには小上がりの畳コーナーが隣接します。
  うれしい下部収納式なので散らかりがちな物をスッキリ収納できます。

⑤  LDKから直行できる広いタイルデッキ。
  ウッドデッキよりもメンテナンス性に優れています♪
  スロップシンクを付けて使い勝手を良くしました。
  楽しい休日を過ごせそうです♪

⑥ 寝室に設けた造作カウンターには可動式の本棚を取り付けて
  読書コーナーにしました。
  本のサイズに合わせて高さと枚数を変更できます♪
  読書好きのご主人さんが大喜びです。

⑦ 1Fにはクローゼットとコート掛けスペース、2Fにファミリークローゼットと
  ウォークインクローゼットを設けて収納も充実させています。
  家族の洋服をバッチリ収納できます!


『高気密・高断熱だから夏は涼しく、冬は暖かい』


デザインだけでなく、性能にもこだわったから実現した「本当の木の家の心地よさ」が 
ここにあります。限られた敷地に光や風が入る明るい空間、お施主様の想いを 
私たちアスカホームと建築家で共有し、ひとつひとつこだわり、
家族との繋がりを大切にしたお家が完成しました。

沢山のわくわくの詰まったお家を皆様も是非ご家族とご一緒にご覧になりませんか。
きっと新しい発見が待っています!


コロナ対策も十分にとって、安全を十分考慮し行います。お客様同士が重ならないように、
時間を区切り完全予約制になっております。
ご参加希望の場合は、事前にご予約をお願いいたします。


ご予約の際に、希望日時・お名前・ご住所・お電話番号・参加人数をお伝えください。
ご予約は、電話番号 「0800-111-6100」又は下記メールアドレス、
HPから → https://www.r-plus-yahata.jp/contactssl2.html


思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?
見学会で皆様とお会いできます事を楽しみにしています♪


【北九州で建築家と作る木の家。アスカホーム有限会社】
北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号
TEL 093-617-6100
FAX 093-617-6102
https://aska-home.jp/
https://www.r-plus-yahata.jp


【イベント用】contact

...

\まずはプロに色々と相談したい!
無料の"個別相談"をほぼ毎日開催

  • 参加無料
  • 予約制


個別相談お金のこと、土地のこと。何でもご相談を!

「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

0800-111-6100
営業時間 9:00~17:00/不定休

フォームから個別相談を予約する

Menu
個別相談会