TOP
家づくりノウハウ
2023.03.01

基礎工事完了!

計測中
全ての現場で行っています!「A様邸基礎工事チェック」の様子をお届けします
R+house北九州西店のお役立ち記事「基礎工事完了!」の詳細ページです。 R+house北九州西店は北九州市八幡東区・八幡西区・中間市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

A様邸基礎工事完了

こんにちは、アスカホームです!恵まれた天候の中、鞍手町A様邸は無事に基礎工事が完了しました。
基礎工事完了
出来上がった基礎が図面通りになっているか、精度はどの位なのかをチェックします。
基礎計測中
基礎の全ての場所を機械で測量しましたが、とてもすばらしい数値でした。
基礎図面
全体で±1mmの誤差でした。

アスカホームでは、全ての現場でこのようなチェックを行っています。

いつもとても良い仕事をしてくれる基礎の児玉さん、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!!
アスカホームイラスト
思い描く理想の家を、建築家と一緒に現実にしてみませんか?

【北九州で建築家と建てる注文住宅、木の家。アスカホーム有限会社】

北九州市八幡西区木屋瀬1丁目13番1号 TEL 093-617-6100 FAX 093-617-6102
NEW アスカホームHP →https://aska-home.co.jp/
アスカホームYouTube →https://www.youtube.com/channel/UCR9nrcxPKcb5exFa-flPU5w/videos
注文住宅 地盤 基礎 新築
土地を活かす大切さ
~長く大切に使う~
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~17:00 不定休